ヨーロッパのボディカバーを交換しました
ボディカバー、新調しました。
もう何台目のボディカバーか、
忘れました。
シートカバー自体、
相当くたびれてたので、
雪が積もる前に交換しよかと、
去年の11月にヤフーショップで
注文してたんですけど、
なかなか発送されなくてですね、
結局、モノが来る前に、
ガッツリ雪積もっちゃいまして☃️
まあ、今時期になりましたとさ。
カバーしてても、
結構、内側汚れます。
参考までに、
ロータスの後に写ってるクルマ
私の普段の足車=
2010/三菱の黒I ノンターボ4WD
現在、約15万キロ走行
カミさんの普段の足車=
2006/三菱の白iターボ4WD
現在、約11万キロ走行
80年代グループBラリーカーの様な
リヤエンジン+ターボ+4WD
なんてパワートレインの軽自動車、
二度と出て来ませんよ。
コレで三菱アイのミッションが
マニュアルだったら激アツですね。
でも、十分です!
アクセルのオンオフの荷重移動と、
ほんの少しのステア操作だけで、
雪道ドリフト、自由自在ですし。
FFベース4WDではアクセルワークでの
雪道ドリフトは無理です。
だから、三菱アイ、最高です。
まあ、なので、ウチには、
後ろにエンジンが有る車しか有りません。
持ってるラジコンも
M-08とF104ですし。
まあ、アホですね。
塗装、ヤレて来てます。
ジャッキ馬に上げたまんま、
もう、15年は経つでしょうか?
震災の大地震の揺れにも耐え、
落ちる事なく鎮座しとります。
独身の時の様な、
工場夜勤上がりで、
休まずロータスイジる、、、
なんて情熱は、❤️🔥
もお、無くなってしまいました。
歳取りましたし、、、
1型糖尿病の持病持ちにもなったし、
いずれ、ゆくゆくは、
「ツール・ド・みちのく」
参加して走りたいなあ、、、
せめて、子供達が成長して、
社会に出てからで無いと、
ロータスに賭ける、
お金も、時間も、
無いですもん。
ヨーロッパ、もう少し、
放置プレイさせて貰います。
エンブレムが透けてます。
シートカバーの生地、
薄くないっすか?