ec_hammersの日記

私は、独身の時に買ったロータスヨーロッパ、普段の足にスマートK、カミさんの足車は三菱iの四駆ターボ。我が家の自家用車は皆んなリヤエンジン(^^)ロータスヨーロッパをジャッキ馬に上げて10年放置プレイ中

2015-01-01から1年間の記事一覧

エンジンオイルの交換

実は最近、スマートで90度コーナーを「ギュン」って曲がると、 メーター内の何かの赤い警告灯がピカって光るんですよ。 何の警告灯じゃろ?と思って、取説で確認したら「油圧警告灯」でした。 あー。こりゃ、オイル、ヤバいな...と。で、 オートバックスでカ…

桜を見に高松の池に行って来た

2015.4.19(日) こんばんは、イシハマです。 こないだの日曜日、家族でチャリに乗って「高松の池」に行って来ました。 詳しい地図で見る 天気も良く、桜も見頃で丁度イイ感じでした。 O州とスワンボートに乗りました。 30分、1000円。パンの耳のエサは1袋50…

ロータスのボディカバー/6代目_ゆってぃ・カバー

「スケピタ・セクシー・カバー」の5代目は、 近所からのクレームが来る前に「自転車4台分のカバー」に転用して、 6代目を新しく購入しました。 愛車を守るボディーカバー・オックス生地<WD>!BV-204 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p284…

ロータスのボディカバー/5代目_スケピタ・セクシー・カバー

「ブッチャー・カバー」の4代目に見切りを付けて、 5代目を新しく購入しました。 倒産999円◆自動車用シートカバー◆ポリエステル100%素材◆S http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t291971413 これまた出品地域が何故か前回と同じ山口県ですが、 別…

ロータスのボディカバー/4代目_ブッチャー・カバー

ロータスのボディカバー/3代目の寿命が来てましたので、 出品地域が山口県のヤフーネットショップで、 ロータスのボディカバー/4代目として去年の暮れに購入していました。 裏地がフェルト生毛で「ボディを傷つけない」ってのがウリのようで...。 送料込みで…

ロータスのボディカバー/3代目

旧車乗りの皆さんなら、 大事な愛車を保管する為の「ガレージ」をお持ちでしょう...きっと。 私の所は残念ながら「ガレージ」を設置する条件が良く無いので、 1994年8月、旧イノウエオートでヨーロッパを購入以来、 ボディ・カバーで、ずっと、凌いでおりま…

はじめまして

ブログを引っ越し中! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!