ec_hammersの日記

私は、独身の時に買ったロータスヨーロッパ、普段の足にスマートK、カミさんの足車は三菱iの四駆ターボ。我が家の自家用車は皆んなリヤエンジン(^^)ロータスヨーロッパをジャッキ馬に上げて10年放置プレイ中

スマ次郎...リヤフェンダー交換

スマ次郎、リヤフェンダー壊したの2月...
自宅前でカミサンのミニカと入替すんのに、ガシャンって。
イメージ 1

イメージ 2

半年以上、壊れたまんま常用で使ってましたが、
ヤフオクで、左右のフェンダー+リヤバンパーごと
22000円で出品されてたのをみて、
「値段的に、そろそろ良いトコかな」
と思いポチっと落札しました。
北九州から送料6000円は痛かったっすけどね。

で、自宅前で交換作業。


リヤフェンダーと真ん中のバンパー、
ビス7本外すだけで、アッセンブリ脱着出来ます。

交換作業、楽勝ですね!
板金塗装の必要も有りません。

はっきり言って、
M06のホイールベース変更するより、
手間ヒマ掛かりません(笑)