ec_hammersの日記

私は、独身の時に買ったロータスヨーロッパ、普段の足にスマートK、カミさんの足車は三菱iの四駆ターボ。我が家の自家用車は皆んなリヤエンジン(^^)ロータスヨーロッパをジャッキ馬に上げて10年放置プレイ中

ロータスのボディカバー/4代目_ブッチャー・カバー

ロータスボディカバー/3代目の寿命が来てましたので、
出品地域が山口県のヤフーネットショップで、
ロータスボディカバー/4代目として去年の暮れに購入していました。
裏地がフェルト生毛で「ボディを傷つけない」ってのがウリのようで...。
送料込みで5000円くらいだったでしょうか...。
使い始めたのは、雪が溶けて春になってからの4月。
イメージ 1

典型的な「メイド・イン・チャイナ」品質。
マトモだったのは、1ヶ月ぐらいでしょうか...。
イメージ 2

風でカバーがズレていたので直そうと思い引っ張ったら「ビリッ」って。
縫い目の糸が「バツバツ」と切れて大きく裂けてしまい、
「まー、こんなもんか」と気を抜いていました。
イメージ 3

日に日に、あらゆる部分がヒビ割れ始めて、
あっと言う間に「ブッチャーのおでこ」の様になってしまいましたw
イメージ 4

寿命...半年...
「少しは真面目に仕事しろよ、中国人!」
と、小さい声で愚痴を言ってみるw