ec_hammersの日記

私は、独身の時に買ったロータスヨーロッパ、普段の足にスマートK、カミさんの足車は三菱iの四駆ターボ。我が家の自家用車は皆んなリヤエンジン(^^)ロータスヨーロッパをジャッキ馬に上げて10年放置プレイ中

ロータスのボディカバー/5代目_スケピタ・セクシー・カバー

「ブッチャー・カバー」の4代目に見切りを付けて、
5代目を新しく購入しました。
倒産999円◆自動車用シートカバー◆ポリエステル100%素材◆S
イメージ 2


これまた出品地域が何故か前回と同じ山口県ですが、
別のヤフオク・ネットショップで買いました。
999円+送料850円...安っす!
イメージ 1


激安の理由は素材にアリ...笑ってくださいw
どうしたら、こんな「スケスケ」に作れんのさっ!
風が吹くとコンビニ袋の如く「カサカサ...コソカサコソカサッ」って。
カミサンにツッコミ入れられました。
イメージ 3


カ「ちょっと!あのカバー、ウルサいんですけど...カッサカサって!」
カ「ウルサいって、近所から、クレーム来るよ!」
私「んだって、999円だもの、こんな物だべ、中国製だし...。」
カ「...どのみち、一冬で終わりだべ...アレ!」
私「確かに...雪、降って来る前に、又、別なの探すか...。」
イメージ 4

雨が降ると、こーなる...。
イメージ 5

ピターって張り付き、スケスケで、パッツパツ...w
なんて「エッチなボディ・カバー」なんだ...。
イメージ 6

「スケスケ・コスプレでローション・プレイのAV」
みたいじゃないか!
イメージ 7

「う~ん、やっぱり、お尻がセクシー...」
って言ってる場合じゃないっ!
「ブッチャー・カバー」の次は「スケピタ・セクシー・カバー」

ホンッと、いい加減にしなさいよ!中国人!

ああ...ガレージが欲しい...。